リアルや メイプルストーリーなど書いてます

ネギぼーのブログ

よし復帰 | main | 売り上げ
| スポンサー広告 | --:-- |
BGなどなど

今日はBG戦でした!

意外とBGって退屈なんです><

でもみんなとやるのは楽しいですよね!

まずボディーガードAですね

BGA3.jpg


ってすがた見えないです><

BGA2.jpg


BGAもかわいいところあるんです!

BGA1.jpg


白旗あげちゃってます@@

次はBGBですね~

BGBはかなり退屈です><


BGB1.jpg


まぶしいです。。。

20070609011220.jpg


BGBの戦闘中

20070609011133.jpg


順調にすすんでたわけなんですが。。。

更新がでて最小化されてもどったら。。。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ってなわけでおちたんです><

そのあとは武者ですね!

20070609011238.jpg


んでヘネシスでまったりすごしてたんですが。。。

ついに男の勝負が((

20070609011254.jpg


りょうさんりょうさん鋭いですよwwwww

| めいぽ | 01:22 | トラックバック:0コメント:9
コメント
BGかぁ~実装直後の修正前に1度行っただけだ!
BGBの弾丸とか出たけど、土産に誰かにあげて・・・。

それにしても4次がそろうとスキル連発すごいなー!

って感動して見てたら・・・なに最後のオチ( ^ω^);
2007.06.11 Mon 09:31 | URL | みるく
臭い
2007.06.11 Mon 23:37 | URL | Reno
臭い
2007.06.11 Mon 23:37 | URL | Reno
みるくちゃんも一緒にBGいこうか((

レノ!!
臭いってなんだ!
コメント2個もあるし@@
レノも最近臭いぜ^^
2007.06.11 Mon 23:43 | URL | ネギ坊主
あn
イク
2007.06.12 Tue 07:37 | URL | みるく
あーあーあー
ブログの履歴から発見(`・ω・´)
更新されてなかったw( ・∀・)アヒャ
2007.10.28 Sun 00:26 | URL | はつみ
ネギ君僕の装備を返さないまま引退しないでください笑
もし復帰したら雷familyにわたしておくれ
2008.09.14 Sun 13:53 | URL | レンジデス
キャラクターデリートされました\(^o^)/
2008.10.07 Tue 08:06 | URL | 主
まじっすか!
んじゃもう復帰しないっすか!
2008.10.08 Wed 22:27 | URL | レンジデス
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://negibo.blog91.fc2.com/tb.php/9-d2641435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ネギ

Author:ネギ
 ふぁーすと
なまえ:ネギ坊主
しょくぎょう:アークメイジ(氷魔)
れべる:125

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック

カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
